19.09.26
イベント
『ZEIKEN BRIDGE 2019』に出展しました

消費税増税直前の9/25(水)に税務研究会が主催する税務・会計に携わるプロのためのプラットフォーム『ZEIKEN BRIDGE 2019』に出展いたしました。

出展

ZEIKEN BRIDGEの主催企業である税務研究会は「税務通信」や「経営財務」といった会計・税務に特化した週刊誌を発刊している企業であり、週刊誌は会計士や税理士はもちろん、経理担当者の多くの方にも購読されています。

その税務研究会が主催するセミナーにブース出展を決めたのは、一人でも多くの専門家に暗号資産(仮想通貨)税務に対する壁をGtax・弊社の存在を知っていただくことで、取り除いていただきたいというところから出展を決めました。

企業の経理担当の皆様や税理士の方々が、消費税や軽減税率制度などに関するセミナーに参加されていました。

ブース

多くの有名企業に囲まれる中、ブースにて仮想通貨の税務・会計に関して紹介させていただきました。

「今後のことも考え暗号資産(仮想通貨)税務に取り掛からなければいけないけど、何からやっていいのかわからない」といった意見も聞くことができ、直接、専門家の方々とお話できたいい機会となりました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。